勝ちました! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人勝ちました!アップ




今日の先発は東野でした野球ボール




7回5安打無失点!




ナイスピッチ!グッド!




2番手越智が暴投で同点・・・叫び




まぁこんな日もある・・・パー




巨人打線は4回脇谷のソロ!パンチ力あります!グー




今日は中軸は1安打でお休みでしたねぐぅぐぅ




んで9回広島永川の暴投で追加点にひひ




これが決勝点でした・・・




勝ったけど・・・なんか微妙・・・シラー




・・・勝てればいいや!・・・内容なんて♪べーっだ!




抑えのクルーンも3者連続三振でピシャリでしたしね!ニコニコ




明後日からは交流戦!




日ハムと2連戦!プンプン




・・・・・・・やっぱり彼が投げてきますよねぇ・・・・・・かお




・・・そうですダルビッシュです・・・・汗




1勝1敗でいいかな?あせる




いえいえ!連勝を期待しています!(・ω・)/