負けました。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人負けました。ダウン




16-6・・・完敗です。パー




・・・フッ・・・1点差負けよりいいか・・・(微笑)




でも、負け過ぎですしょぼん




今日の先発は高橋尚でしたbaseball




8安打6失点で5回途中交代・・・叫び




3回までは良かったんですよ!プンプン




2番手西村も1回4安打4失点・・・叫び




まぁ高橋尚と西村は打たれ過ぎかなぁ~みたいなぁしょぼん




はい?3番手福田も3回8安打6失点ですって?




まぁ今年は先発でしたし・・・う~ん・・・打たれ過ぎかなぁ・・・ショック!




でも、9回原監督はマウンドまで行って




どんな事を福田に言ったんですかねぇ?・・・気になる。かお




巨人打線は10安打6得点!いいですよね!にひひ




6点取れば普通は勝ちゲームです・・・べーっだ!




16点取られるとカバーできませんよ・・・ショック!




明日はダルビッシュ×グライシンガー?




今日のようなゲームは1年に1回でいいですよ!むかっ




明日は巨人は日ハムに勝ってくれるでしょう!プンプン




期待しています!(・ω・)/