負けました。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人負けちゃいました叫び




3試合連続完封負け・・・49年ぶり・・・ガーン




・・・まぁ・・・しゃあない!プンプン




今月6連勝を2回した反動なのかぁビックリマーク




世の中いい事ばかりではない事を痛感!ショック!




ってか!広島に勝てない!プンプン




去年対戦成績良くなかったのに対策を練っていないのかなかおはてなマーク




今日の先発は東野でしたbaseball




6回4安打1失点!いいピッチングでしたよ!グッド!




・・・普通なら勝ち投手ですよしょぼん




これからもいいピッチングよろしくお願いします!べーっだ!




2番手マイケル1失点・・・なんか物足りないですよねぇシラー




巨人打線は・・・打てません・・・4安打・・・かお




・・・ひぇ~ヒットが出ません!あせる




今日は5回以降ノーヒット・・・むっ




・・・まぁ・・・明日は勝てるでしょう!ニコニコ




突然打線が爆発する事を期待します!にひひ




1点入ればドッカン!ドッカン!点が入るもんですよ!べーっだ!




・・・今日ルイスが1イニングだけ投げていましたよね?かお




・・・ま・・・まさか・・・明日先発じゃないよね?ガーン




・・・考えない事にしよう・・・パー




明日こそ巨人が勝ってくれる事を期待します!(・ω・)/