負けました・・・。 | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人負けました・・・ダウン




しかも・・・2試合連続完封負け・・・叫び




・・・うぅ・・・いたたたたた・・・ショック!




今日の先発は内海でしたbaseball




7安打5失点で5回途中降板・・・ガーン




まだ4月だし内海は2軍で再調整した方がいいかもですかお




調子が上がってくる感じがないしょぼん




後続の投手陣は無失点でしたグッド!




巨人打線は5回と6回にチャンスがあったんですが




得点は入りませんでしたショック!




やはり巨人全体の調子が良くない・・・ダウンじゃびダウン




・・・ここは調子が上がってくるまで待つしかないお茶




1ヶ月はこの状態って事はないでしょう!にひひ(楽観的)




明日は巨人が広島に勝ってくれる事を




期待しています!(・ω・)/