勝ちました! | のんびりブログ

のんびりブログ

のんびりだらだらやっていきます。


巨人勝ちました!アップ




連敗ストップです!ニコニコ




やっと広島に勝てましたチョキ




先発がルイスじゃなくて良かった・・・かお




今日の先発は福田でした野球ボール




6回5安打4失点!




まぁ失点はチョット多いですがあせる




勝てばいいんです!にひひ




中継ぎ陣も抑えてくれましたし良かったですグッド!




巨人打線は初回いきなり小笠原が3ラン!ニコニコ




今日は脇谷と小笠原は4安打で大当たり!べーっだ!




5回と6回にも追加点!ニコニコ




あとはラミレスに当たりが戻ってくれば




再び6連勝は可能ですよ!グッド!




これで巨人の今月の成績は14勝7敗2分で




スタートダッシュ成功です!DASH!




明後日からは阪神、横浜、中日の9連戦!




今日勝てて良かった・・・4連敗してこの9連戦はヤバかった・・・ガーン




この9連戦6勝3敗できればいいかなぁ・・・かお




明日はゆっくり休んで・・・だら~




阪神との3連戦勝ち越しを期待します!(・ω・)/