ケ・セラ・セラ | yowyowのブログ

yowyowのブログ

“一喜一憂しない”と、自分の中で唱えても、なかなかそうもいかない、思春期娘の母の独り言です。起立性調節障害と診断され、1年半が過ぎました。似たような状況の方に共感してもらえるとうれしいです。


    

昨年秋、起立性調節障害(体位性頻脈症候群)と診断された娘。苦悩と不安の日々を過ごしましたが、なんとか全日制の私立高校に進学しました。発症1年になります。

明日から、後期中間テストです。


前期、期末テストで具合が悪くなり、途中リタイアからの追試棄権…と、悲惨な経験をした娘…ネガティブ 


明日からが、もちろん心配です。


起きられるのか。

行けるのか。

受けられるのか。


点数❔


…懐かしいな~…良い点数採ることを目指していたころ口笛



明日からテストだけど、推しのイベントに行く予定がある娘てへぺろ


昨晩

机に向かっていましたヨニヤリ



成るように成るさ~指差し