あなたといる幸せ -3ページ目

あなたといる幸せ

1児の息子のシンママをやってます

育児・仕事の事を中心に綴っていけたらと思います

よろしくどうぞー


意識高い系女子

朝七時起床

モーニングに

フレンチトースト

部屋掃除

ランチ

そうめん

水遊び

からの昼寝



今保育園が浸水被害で

延長保育してないの

だから18時までにお迎え

え?いつまで続くんだろ

死活問題

金曜日には何もゆってなかったから

火曜日もそうなんだろうね

長いわー

大打撃

だが子どもの健康考えたら

しかたない

駐車場も園庭もすごいにおい

道路にも砂がすごいし

園庭虫わきまくり

コバエとか

こどもの健康が心配

でも預けなきゃだめだから

仕方ないショボーン

プールも外遊びもできないんだって

かわいそうにえーん

誰も悪くないけどね

被災地の方の方は大丈夫かなぁ

暑いし大変だよね

どうかお体に気をつけて

あとこどもたちも

心のケアが心配です