あなたといる幸せ -2ページ目

あなたといる幸せ

1児の息子のシンママをやってます

育児・仕事の事を中心に綴っていけたらと思います

よろしくどうぞー

理想と現実は違う

最近子どもが少し大きくなって

思うことがある

最近私には良いなと思う人ができました

その方とお付き合いをしたとします

ここまでは普通ですね

ではデートに行きます

ところが私には愛息子がいます
息子はまま大好き♡ままも息子大好き♡

おっと話がそれました

デートに息子を連れていきます

果たして彼氏は息子と仲良くできるでしょうか

息子は嫉妬が激しくママことが

大好き過ぎてやばみ笑い泣き笑い泣き

仮に仲良くなったとしても息子+彼+私

うーん。。。
彼の考えが大人ならそこに息子がいる事が
あたり前で普通だと思うけど
少し考えが幼く私と彼しか見えてません

私にこどもがいるのは知ってますが

まるで居ないかのよう

意地悪とかでなく彼の頭にはこどもという

認識がありません

電話もくれるんですが

帰りの車の中、寝かし付け中

料理中など時間関係なく連絡してきて

電話出来たのに

など言われます

そんなこと知らないよ←これが私の本音

電話中こどもの声が入るとうるさいと思うし

寝かし付けもご飯もゆっくりしてあげたい

と思う母心

上手に立ち回れればいいのですが

私は不器用なので無理

中々うまく行かないものですね