最近子どもが少し大きくなって
思うことがある
最近私には良いなと思う人ができました
その方とお付き合いをしたとします
ここまでは普通ですね
ではデートに行きます
ところが私には愛息子がいます
息子はまま大好き♡ままも息子大好き♡
おっと話がそれました
デートに息子を連れていきます
果たして彼氏は息子と仲良くできるでしょうか
息子は嫉妬が激しくママことが
大好き過ぎてやばみ

仮に仲良くなったとしても息子+彼+私
うーん。。。
彼の考えが大人ならそこに息子がいる事が
あたり前で普通だと思うけど
少し考えが幼く私と彼しか見えてません
私にこどもがいるのは知ってますが
まるで居ないかのよう
意地悪とかでなく彼の頭にはこどもという
認識がありません
電話もくれるんですが
帰りの車の中、寝かし付け中
料理中など時間関係なく連絡してきて
電話出来たのに
など言われます
そんなこと知らないよ←これが私の本音
電話中こどもの声が入るとうるさいと思うし
寝かし付けもご飯もゆっくりしてあげたい
と思う母心
上手に立ち回れればいいのですが
私は不器用なので無理
中々うまく行かないものですね