こんばんわ🐶
七夕ですね
お願い事は何ですか?
子どもは
楽しい夏になりますように
とねがっときました
私次第ですね
がんばります
私?(誰も聞いてない)
私は
バイキングに行きたい
と書いときました
最近バイキングとか
焼きにくたべたい
ちびがいると食べれぬ

最近本を見せてくる
はいはい。
と本をたたみmama逃走
走って追いかけてくる
今日も母親業がんばりました私
21時30過ぎたら退社
5時~21時30出勤
朝8時に起きまして
(私が
。ちびは5時起き)
だらだらごはんをつくり
米と昨日の残り
さっさと食べさせ
お絵かき&シール貼りを
一緒にする
11時過ぎ
お昼寝
ママだらだらする
14時に起きて
お昼ご飯
うどん
たべたらカッパ着て
お散歩
大雨?
岡山大変?
うちのとこ小雨(❁´3`❁) ♡
隣の町は冠水←
ザクザクに行っただけよ??
よく昼寝したし
外出ないと夜寝ないし
(言い訳
)
帰宅後
高い高い
(ママ身長低くて高い高いが高くない)
こちょこちょ
手遊び
たくさん遊びまわり
ひっくり返り
18時夕食
お魚&卵焼き
&
米
19時すぎ風呂
ぺっと入って
21時前就寝
そして今
ふぅ( ´ー`)フゥー...
長い一日だった
これ私のタイムスケジュール
わは
適当
皆さんはどんな七夕でしたかー?
ではでは👍