あなたといる幸せ -4ページ目

あなたといる幸せ

1児の息子のシンママをやってます

育児・仕事の事を中心に綴っていけたらと思います

よろしくどうぞー



こんばんわ🐶

七夕ですね

お願い事は何ですか?

子どもは

楽しい夏になりますように

とねがっときました

私次第ですね

がんばります

私?(誰も聞いてない)


私は

バイキングに行きたい

と書いときました

最近バイキングとか

焼きにくたべたい

ちびがいると食べれぬ




最近本を見せてくる

はいはい。

と本をたたみmama逃走

走って追いかけてくるガーン

今日も母親業がんばりました私ニコ

21時30過ぎたら退社

5時~21時30出勤真顔

朝8時に起きまして
(私がニヤニヤ。ちびは5時起き)

だらだらごはんをつくり

米と昨日の残り

さっさと食べさせ

お絵かき&シール貼りを

一緒にする

11時過ぎ

お昼寝

ママだらだらする

14時に起きて

お昼ご飯

うどんもぐもぐ

たべたらカッパ着て

お散歩

大雨?

岡山大変?

うちのとこ小雨(❁´3`❁) ♡

隣の町は冠水←

ザクザクに行っただけよ??

よく昼寝したし

外出ないと夜寝ないし

(言い訳チーン真顔

帰宅後

高い高い

(ママ身長低くて高い高いが高くない)


こちょこちょ

手遊び

たくさん遊びまわり

ひっくり返り

18時夕食

お魚&卵焼き
&

19時すぎ風呂

ぺっと入って

21時前就寝

そして今

ふぅ( ´ー`)フゥー...

長い一日だった

これ私のタイムスケジュール

わは笑い泣き笑い泣き適当

皆さんはどんな七夕でしたかー?


ではでは👍