ご訪問びっくりマーク

 

ありがとうございますお願い飛び出すハート

 

反響あってもなくても

頑張ります!泣き笑い

 

前回の記事はこちら

 

 

お読みいただきありがとうございましたー愛

 
 
いきなりですが
春休み中の娘対応が大変でしてネガティブ
 
私のキャパの狭さ露呈するようで忍びないのですが・・・ネガティブ
 
毎日毎日毎日毎日お弁当ネガティブ
世のお母様方お疲れ様ですお願い
 
私は限界を迎えていますオエー
 
限界すぎで今朝
自身が飲むために
持ってたタンブラーの蓋を締め忘れている事すら気が付かず・・・
 
中に入れていた
お紅茶をリビングでぶちまけて
その辺にあった良いタオルでテンパって
拭いてしまったもんだから
 
さぁ大変ネガティブ
 
お紅茶の染色能力が高過ぎて
一人で超へこんでいます
 
自分で自分の首しめて
 
つらッネガティブ
 
お紅茶染めでも始めようか?って感じ
 
しかしびっくりマーク
 
そんな彼女も今日から学校
新学期の始まりで
母喜びが半端ないって爆笑
 
今日は給食がないのでお弁当を持たせたけど
嬉しさ半端じゃないって爆笑
 
 
 
さて

 

久しぶりに昔を振り返りながら投稿しています看板持ち
今回は下記を元に振り返っております上差し
病院に面会に行く日々も慣れ
慣れを通り越して
面会に行くのも物理的移動がしんどいように感じるようになった頃ランニングダッシュ
 
一日病院にお泊まりしてみませんか?を提案される母お母さん
 
世の母は本来
産んだらおおよそ即母子同室でそれからお世話が始まる訳ですよねミルク
 
私は出産後おおよそ一ヶ月目にして
一夜を娘と二人きりで共に過ごす経験をするわけで・・・・オーナメント
 
不安もあったけど
いよいよ母らしいことができる喜びと
帰るのも面倒な気もしていたので
GCU内に泊まれるなんて貴重な経験が出来てラッキーだと
 
世の母が当たり前な事すら
その当時の私にとっては貴重なものでしたミルク
 
それは場所が場所だけに眠れぬ夜を過ごしましたが
重責の念と緊張とでキャパの狭さここでも爆発泣き笑い
 
6月8日から1泊二日でお泊まりして
6月10日に退院しておりましたお願い
 
もちろん退院できて嬉しかったです
でも退院してしまったら
根なし草になってしまうというか
今まで医師、看護師さんに気にかけてもらってたけれど
退院したらそうはいかなくて
 
私たちの存在を忘れ去られてしまうような
これから誰を頼りに生きていけば良いのか
勝手に孤独を感じておりました昇天
   

 

 

 

入院最後の日と退院当日の娘 と旦那氏

 

 

退院で初めて乗った車と初めて過ごす我が家

 

この頃はなんでも初めてが溢れていて

希望で色づいていますニコニコ愛

 

イベントバナー

 

 

 

定期開催されているカフェあります飛び出すハート

 

娘の所属はこちら飛び出すハート