ご訪問びっくりマーク

 

ありがとうございますお願い飛び出すハート

 

反響あってもなくても

頑張ります!泣き笑い

 

前回の記事はこちら

お読みいただきありがとうございましたー愛

 
 

 

久しぶりに昔を振り返りながら投稿しています看板持ち
今回は下記を元に振り返っております、続きです上差し
 

 

虹心が障害を持って

これからが不透明だった時に

健常者だった父がくも膜下出血という病に倒れ

昏睡状態を経て

次目覚めた時には

驚きの変化を遂げた事で更に滅入ってしまった我が家悲しい

 

(一応病気がよくわからない方のために・・)

 

いよいよメンタル底辺期のお話おばけ

 

娘の鼻チューブ(経管栄養)卒業したかと思ったら

親父に鼻チューブ(経管栄養)が入ってるという

 

シュールな現象が起きました泣き笑い

 

バリッバリに働いておった

韻踏みの天才(ただの親父ギャグ)が

2週間生死の境を彷徨って

やっとこ戻ってきた

3週間後のこちら側の父は

 

初めまして泣き笑い飛び出すハート

 

がよく似合うまさに別人に成り果ててました

もうほんと誰よってくらい無口な男に泣き笑い

 

そんな姿が寂しくて悲しくて辛くて更に

 

泣いて泣いて泣いて泣いて〜♪

 

一晩中どころじゃないですけどね泣き笑い

懐メロ一つ挟んでおきますね

 

 

 

ここまで来ると人生観が流石に変わるというか上差しネガティブ

 

いかに今迄がありがたかったか

それに気がつけなかった今迄は

どれほど無意識に沢山の人を傷つけていたことかと反省してネガティブ

 

暗闇の中にいても

ただただ塞ぎ込むでもなく

現状を考えて

過去に気がつき

反省して

改善を決意するような場面は沢山ありました

 

病発症後の父は結局意識レベルが低いのは目覚めたばかりだからびっくりマーク

徐々に回復して元通りになってくれるわびっくりマーク

 

虹心だって成長の仕方は無限なんだから

今悲観的でもこれから先は違うかもしれないしびっくりマーク

 

という気持ちは常に持っているつもりでいましたグッ

 

父が健常からある日突然重度の障害者になる姿を見せてくれたので

 

我が家は虹心が障害児と言われても

 

健常者だって明日は障害者かもしれないんだから気負わない

が合言葉のようになりました

 

祖父と孫が同じ脳の病気ってのがなんだかいじらしい感じで

変な境遇が一周回って面白くって泣き笑い

 

徐々に前に進めたんだと思います笑い

 

我が家の場合2人が同時に病に倒れていたからこそ

乗り越えてきたのだと思います笑い

 

荒療治ですけどねランニングダッシュははは気づき

  

 

 

ここまで堕ちればあとは這い上がるだけ
 
落ちるだけ落ちたからこそ
その後
見える景色には色づきはじめます
 
大変でしたけど爆笑笑

 

イベントバナー

 

 

 

定期開催されているカフェあります飛び出すハート

 

娘の所属はこちら飛び出すハート