娘は、GCUに移動して
順調に育って行きました照れ

いつも、1番にお腹空いたって泣くんですびっくり

娘さん自分でお鼻に入れてたチューブ抜いちゃったんですびっくり

又、抜いたので、
おくちから栄養取れるかなと思ったら
取れそうだったんで、お鼻のチューブ卒業しましたお願い

一度、ママさん1日病院泊まりましょう爆笑

そんな口車に乗せられ?
泊まってみたら
いつでも
お家にかえっても大丈夫です、退院できますと言われ

退院しましたニヒヒ

退院した日は、本当に家族だけで
支えれるのだろうか滝汗

家に連れて帰れるんだ、嬉しいちゅー

と、両極端な(第1子だしね!)感情を胸に
家に連れ帰りましたウインク

ようこそ、我が家へちゅー

予定日より少し早い6月15日?に退院しました(`・ω・´)


あれ、なんだかあいまい、、、、