8がつになってる いつの間に | ピアノが楽しいママの日常

ピアノが楽しいママの日常

日常のこと
ピアノのこと
子どもが大きくなったから
自分時間を楽しんでみる

1976年生まれ



いつか弾ける
暗示をかける笑
最後ウナコルダいれる?
どっから?
抜くのはクレッシェンドんとこ
だよね
どっからいれるといいんだろー

˚˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩

子どものころ
30度超えるから
今日外出ちゃダメよなんて
お母さんに言われた

団地の箱入り娘笑
びっくり箱から
とびでてぢゃぢゃーん

その頃
扇風機の間に指入れて
羽止めるの好きだった

ほらだから
怒られる(¯―¯٥)

最近は
体温みたいな外
やばー

冷房もやばー

過酷ですね
なかなか

皆さんご自愛ください

あ、2階の窓から
今年も
花火みえた

子どもたち
ふーんっていうだけ

パパとママとゆうくんで
見ました笑
もちろんゆうくん真ん中だよ