皆さん こんにちはニコニコ

 

 

最近のマヤ子のブログは

 

自分の体の不調を

話題にすることが多いですが

 

 

はい

 

この度も

ぎっくり腰ピリピリになってしまいましたあせる

 

 

そうじがおわったら

 ヨガ教室へ行こう♪

 

と そうじ機をかけていた矢先

腰をまげたら 「ぐきっ」と

 

 

ハマってしまいました。。。

 

(わたしの感覚だと

 腰にスイッチが入る感じです)

 

 

 

ううっ

ヨガ教室たのしみにしてたのにガーン

 

 

黄色い花今日もマヤ子のブログにあそびに来て

いただき 誠にありがとうございます黄色い花

 

 

 

以前、自分さがしの瞑想 の記事で

 

身体や心の調子がわるいときには

自分のなかに バラバラになってしまった

自分自身がある

 

というお話をしました。

 

 

そのバラバラの部分と 折り合いをつけ

合わせもつことで

 

トラブルがなくなっていき

自分が満ち満ちていくわけですが

 

自分さがしの瞑想 は

 

その為の瞑想方法のご紹介でした。

 

 

 

今回の件での わたしの瞑想も

 

自分さがしの瞑想 著者のミンデル氏のように

鬼のようなキャラが登場してきて

 

 

楽しみにしてたのに!

なんてダメなやつ!

 

 

と さんざん言われ

(自分で自分を責める状態)

 

 

なんとか 彼女の話をきいて

言いたいことを理解したのですが

 

 

そこに一つ

 

人を頼ることへの不安

 

を 知ることができました。

 

 

 

こんな自分じゃダメ

これじゃ誰も助けてくれない

 

という 健康体への執着が

おおきく見えてきたのです。

 

 

 

 

リズ・ブルボー氏の著書

自分を愛して!」のなかで

 

仙骨(腰)のあたりの痛みは

 

誰かが自分の援助を必要とすると

 自分の自由が失われる という

 恐れをあらわす

 

と ありました。

 

 

 

たしかに ここ最近

そう感じることがあって

 

その恐れから 純粋に

自分は 助けてもらえる

 価値ある人間だ

 

という事実が 感じづらくなり

 

今回の ぎっくり腰に

至ったのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

こんな風に 自分のイヤな内面を知ると

 

ガックリくることもあるのですが

 

 

わたしはそのたびに思い起こします。

 

 

これは 「進化」 なんだ!ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

無意識を 自覚することは

人類にとっての 大きな目標なのです。

 

 

 

それに関してお話している記事は

こちら「老い」を恐れるあなたへのメッセージ

 

イラストでわかる!【なぜ人は奇跡を求めるのか】

 

 

 

これらの記事が

 

心身に不調がある方々の

励みになればうれしいですチューリップ赤

 

 

 

 

*:..。o◎*:..。o◎*:..。o◎*

 

 

 無料メルマガ

 

 

 

こちらのメルマガでは

 

ブログではちょっと書きづらいこと

 

以前の記録をひっぱり出したり

お知らせなど

 

ときどき不定期で

お送りしていく予定です。

 

 

マヤ子◇とき色の翼マガジンの購読申し込みはこちら

 

 

 

 ステップメール

 

 

 

 

幽体離脱・体外離脱を

こよなく愛するマヤ子が

 

主にスピリチュアルな内容

幽体離脱や天使、シンクロニシティについて

昔の日記をひっぱりだしながら

お話ししていきます♪

 

 

マヤ子の育自書 の購読申し込みはこちら

 

 

 

アストラルプロジェクション
リーディング

 

そのお悩み、ガイド様に尋ねてみませんか?

体外離脱で、あなたのガイド様にお会いしてきます。

(^^)


アストラルプロジェクションリーディング™についての詳細はこちら  またはサイトにてご確認いただけます。

 → とき色の翼

 

ヒーリングのみの

ご希望も承っております(^^)

金運UP・負けない精神力◇おトクな組み合わせでヒーリング

 

 

 

魔術を生むタロットカード

 

 

魔術が動かすあなたの人生

くわしくはこちらからお願いします。

(⌒∇⌒)

 

 

*~*~*~*~*~*~*

 

本日のご訪問

誠にありがとうこざいます!<(_ _)>

 

 

もしよければ

ポチッとクリックしていただけたら

とても嬉しいです…(´∀`*)

 

 


にほんブログ村


 

ありがとうございました。<(_ _)>