上海総集編2 | ♪髪型でモテる3の魔法♪ hairdresser Nakada

♪髪型でモテる3の魔法♪ hairdresser Nakada

モテル秘訣は実は簡単!!
そんな方はぜひともご覧になってくださいね☆

原宿スタイルコレクションin上海万博


突撃!PRISILA西へ東へ


突撃!PRISILA西へ東へ

このVTR

やっぱりかっこいいー!!



どどんと現れた我らがLieちゃん

突撃!PRISILA西へ東へ

最終日とは思えぬパワーあるパフォーマンスでテンション上がります!


突撃!PRISILA西へ東へ


突撃!PRISILA西へ東へ
Lieちゃんの底知れぬパワーにつられて

モデルちゃんもお客さんもボルテージ最高潮!!!


本当、さすがっす!!!!

ムードメーカーLieちゃんのおかげ!!


突撃!PRISILA西へ東へ
るみりんごちゃん もCUTEなバニーちゃんで可愛くポージングっっ

でれでれん。



突撃!PRISILA西へ東へ

登場したのは3日目参加の

松田修花ちゃん っっ



突撃!PRISILA西へ東へ


装着中!!


突撃!PRISILA西へ東へ


突撃!PRISILA西へ東へ


突撃!PRISILA西へ東へ

続いて・・・
突撃!PRISILA西へ東へ
こちらは木野園子ちゃん ★キティ☆




突撃!PRISILA西へ東へ
松岡もがんばっちょります。



突撃!PRISILA西へ東へ
めちゃ楽でゆる三つ編みが瞬間完成キラキラ



お客さんのボルテージも上がり「かわいー!!」の歓声が!



突撃!PRISILA西へ東へ


そして鈴木あみあやちゃん の登場です!


突撃!PRISILA西へ東へ



突撃!PRISILA西へ東へ


施術中に登場!チャイナモデルちゃん達もテンションあがっている様子!!


突撃!PRISILA西へ東へ


突撃!PRISILA西へ東へ
プリキャラウィッグで大変身です星彩



突撃!PRISILA西へ東へ


突撃!PRISILA西へ東へ


突撃!PRISILA西へ東へ

見とれてる間にあみあやちゃんの完成です!!


突撃!PRISILA西へ東へ


突撃!PRISILA西へ東へ

何故なのー!!何故こんなに可愛いのー!!あは



突撃!PRISILA西へ東へ

息の合いすぎたポージングでまたも鳥肌が!!



リボンウィッグと2トーンボブstyleでポージング!!


突撃!PRISILA西へ東へ


突撃!PRISILA西へ東へ

モデルちゃん達もみんなが楽しそうで

お客さんのテンションも最高潮!!



最終日にふさわしいSHOWになりました!!!

本当に有難うございましたびっくりまーく