感動↑↑ | ♪髪型でモテる3の魔法♪ hairdresser Nakada

♪髪型でモテる3の魔法♪ hairdresser Nakada

モテル秘訣は実は簡単!!
そんな方はぜひともご覧になってくださいね☆

今日のこと。



先日お店にご来店いただいたお客様から、

僕のミクシィにメッセージを頂きました。



内容は、


『先日はありがとうございました★

エクステつるつるでカラーも満足してます♪

またいきたいと思います!

よろしくおねがいしますー』


っというものでした。


さらに今回のご来店のことを、ブログに書いてくださったとの事で、

わざわざURLも添付いただいて。


本当に嬉しかったので、ご本人の了解を得て、

リンクさせていただいちゃいました☆-( ^-゚)v


そのブログが→こちら!



毎日沢山のお客様と接して、沢山の方の髪の毛と真剣に

向き合っている僕らにとって、こういったお客様のコメントは、

本当にパワーになります!!!嬉涙


あゅさん、メッセージ本当に嬉しかったっス!

ありがとう!!

またお待ちしてま~す美容室