着実に、着実に。 | ♪髪型でモテる3の魔法♪ hairdresser Nakada

♪髪型でモテる3の魔法♪ hairdresser Nakada

モテル秘訣は実は簡単!!
そんな方はぜひともご覧になってくださいね☆

出来てきました、お店が。



ここでこれからまた皆で頑張るんだな~って

何度も何度も眺めているうちに、正直な気持ちが

ドンドンこみ上げてきて。


嬉しくなったり、不安になったり、負けん気になったり、
男子な僕です。



みんなにもどんな風になるかは

楽しみにしていてほしいから、

ちょっとだけ。



さんきちの幸せ運ぶモテ髪Blog

ちょっとぼやけてるけど。。。


そしてこっちの角度からも
さんきちの幸せ運ぶモテ髪Blog

見えてる?


なにやら綺麗でかわいい感じ家具や内装。



ちなみに!!

お店のグランドオープンは、なんと

僕の29回目の誕生日その日です!!


本当に記念日になりそうです(^O^)/