新しいお城がぁ・・・・★ | ♪髪型でモテる3の魔法♪ hairdresser Nakada

♪髪型でモテる3の魔法♪ hairdresser Nakada

モテル秘訣は実は簡単!!
そんな方はぜひともご覧になってくださいね☆

皆様、お久しぶりのぶりです。





さて、ドッタバッタとする日常で

どうしてもお伝えしたかった事をようやく

初ブログしますね。





それは








そう。

トンテンカンテン・・・・・・・・・



さんきちの☆幸せ運ぶモテ髪講習☆


ここは僕たちがこの度拡張移転することになった

新しいお店。








ここまで来るのに、本当に沢山の人にお世話になり、

沢山の話し合いや、皆の手探りの頑張りがあります。







そんなこんなで最近思うこと。







沢山の支えていただいてる人や、上司、身近に居る

スタッフ一人一人に、あらためて



本当に感謝です






これからも

引き続き沢山の人にお世話になるわけで、

本当に宜しくお願いします!

の一言ですが、心からそう思います。





僕もフル回転で引き続き頑張ります♪



工事の様子も、OPENまで、ちょこちょこ更新しますね。




皆に、一人でも多くの人達に、愛されるサロンになるように

これからも頑張ります。






しかし

本当に楽しみ!ワクワク








みんな、遊びに来てね★★

待ってるよ翼