写真ダイジェストで見る! ~バリ旅行~ 《後編》 | ♪髪型でモテる3の魔法♪ hairdresser Nakada

♪髪型でモテる3の魔法♪ hairdresser Nakada

モテル秘訣は実は簡単!!
そんな方はぜひともご覧になってくださいね☆

いやはや。。。皆様お久しぶりです。




最近、なんだかとってもばたばたばた・・・・・汗


気づくともう師走、ブログ更新もままならない日々で、

楽しみにしていただいている方には大変お待たせです・・・泣2



お店もきらきら新年の拡張移転きらきらに向けて、

考えねば!やらねば!という事が沢山出てきましたよぉためいき




只今スタッフ皆でフル回転中・・・・



だ・か・ら、超~素敵なお店になることは保証付き?!きらきら(橙)



楽しみにしていてくださいね。

また↑報告するので、是非遊びにきてね・・・嬉星





さてさて、その前に・・・・




僕には、皆と約束していた前回からの続き、

バリ旅行日記の終結をお話しなければですね。


すでに帰国して時間がたちましたが、後半は写真ダイジェスト

一気に振り返りますね~UP





※前回までの旅行日記(あらすじ)は、過去の日記

ほのぼの日記は・・ただの日記なり。 でご確認ください☆




教会の中は、南国ならではのオープン教会

光が柔らかく差し込んで、風が気持ちよくて、

オルガンの音が幻想的でした~♪
さんきちの☆幸せ運ぶモテ髪講習☆


新郎のご親族
さんきちの☆幸せ運ぶモテ髪講習☆


じゃ~ん!!

新郎新婦の登場♪
さんきちの☆幸せ運ぶモテ髪講習☆


は~い!

目線くださ~い♪
さんきちの☆幸せ運ぶモテ髪講習☆

こっちも!

目線くださ~い♪

さんきちの☆幸せ運ぶモテ髪講習☆


目線くださ~い!!!

新婦さんきれいですよ~Wハート

い~ねい~ね。 パッシャパッシャ!!

さんきちの☆幸せ運ぶモテ髪講習☆


目線くださ~い!!

カトゥーさん、ブーケをもらってナーーーイス。

・・・・猫村1
さんきちの☆幸せ運ぶモテ髪講習☆

クタのサンセットビーチで、

ディナーパーチーでしたねぇ~。
さんきちの☆幸せ運ぶモテ髪講習☆

おばあちゃま with サンセット花

最高に贅沢な時を過ごさせていただきました。
さんきちの☆幸せ運ぶモテ髪講習☆


その後は、若いもん皆でバリツアー!
さんきちの☆幸せ運ぶモテ髪講習☆


さんきちの☆幸せ運ぶモテ髪講習☆

さんきちの☆幸せ運ぶモテ髪講習☆

さんきちの☆幸せ運ぶモテ髪講習☆

夜は新郎新婦の高級ビラの中庭で

これまた高級過ぎるBBQ・・・・エビ
さんきちの☆幸せ運ぶモテ髪講習☆

そんな時!

ホテルのスタッフからナイトフラワーアレンジの

サプライズで I LOVE YOU!!

新郎は新婦にひざまずくふーん。 ひゃ~☆
さんきちの☆幸せ運ぶモテ髪講習☆

いつまでも

LOVELOVEな二人でねぇ~♪
さんきちの☆幸せ運ぶモテ髪講習☆







ここからは番外編・・・・

帰国時のバリ空港にて、日本食料理が

恋しくなったので、日本食料理店

“福太郎”にて。

外国人向けのおすしの食べ方説明。。。


何か笑える・・・フッ
さんきちの☆幸せ運ぶモテ髪講習☆

さんきちの☆幸せ運ぶモテ髪講習☆