先月やっと届いた! | たつたつの気まぐれブログ

たつたつの気まぐれブログ

気まぐれに更新中

去年の10月に契約した新しい車がやっと3月に届きましたびっくり

 

コロナの影響あそこまでなかったけど、それでも約4ヶ月かかりましたね

 

早速我が家に来た愛車を紹介したいと思います

 

ボルボV90 B6インスクリプションです

 

外装色は2021年に新しく出たプラチナグレーメタリックです

契約時にはディーラーにもまだ色見本も何もなくてネットの写真だけでしたがこの色を選びました!

イチかバチかでしたね💦

実際に見たらまあまあ良い色だったと思います

 

内装はこの後見てもらいますが、この外装色を選ぶとシートの色はブロンド(白)しか選べないんです!

ですがボルボでは普段より納期はかかるけど追加料金なしでシートの色を変更することができるんですよウインク

なのでオーダーと言う形でシートの色を変更してもらいました

 

基本的にはセダンが好きなんですが、やっぱりボルボに乗るならセダンではなくSUVでもなく

ステーションワゴンですよね

(考え方古い(。´・ω・)?)

 

シートは日の当たり方で違う色に見えますがアンバー色です

シートにはマッサージ機能付です

長距離運転も快適です

 

後部座席はステーションワゴンなだけあって足元も広々ですおねがい

 

今回の車は特に音にもこだわってスピーカーもオプションのB&Wに交換しました

 

トランクもこんな感じて広いです(〃⌒ー⌒〃)ノ

 

こちらも広いサンルーフ

解放感満載です照れ

 

車がきてから一ヶ月になるけどまだ2回ぐらいしか乗ってませんΣ( ̄ロ ̄lll)

 

早く何も気にせずに旅行に行けたらいいな~🚙

 

 

 

ちなみにこの車を契約してから給料が減りましたΣ(゚д゚lll)ガーン

 

支払いどうしよう・・・( ̄へ ̄|||) ウーム