ホイールも新たに! | たつたつの気まぐれブログ

たつたつの気まぐれブログ

気まぐれに更新中

最近はだいぶ暖かくなってきて、月に何度か行く豊岡もさすがに雪は降らないだろうと思い

スタッドレスタイヤから夏用タイヤに交換しました

 

去年夏用タイヤをホイールごと1セット処分したので新たに購入しました

 

以前から目をつけていたホイールでタイヤとセットの物を購入

 

 

こんな感じで4本届きましたウインク

 

 

仕事用の車のホイールにしてはちょっと派手・・・💦

 

現行のスバルサンバートラックに付けました

 

ちゃんと車検対応ですクラッカー

 

 

こちらが今まで付いていたスタッドレスタイヤ

 

これを外して・・・

 

 

4本とも交換終了\(^_^)/

 

既定のトルクで締め付け完了

自分で交換したので工賃も無料(〃⌒ー⌒〃)ノ

 

ぐるっと車のまわりを一周して、かっこいいな~と自画自賛(;^ω^)

 

これからがんばってタイヤ代稼ぎます笑い泣き