トリプルコンソメ!! | たつたつの気まぐれブログ

たつたつの気まぐれブログ

気まぐれに更新中

ポテチはダブルコンソメが一番好きでちょくちょく買って食べてます

 

最近はコンビニに行ってもあまり余計なものは買わないので知らなかったんだけど

トリプルコンソメが発売されてるよって教えてもらいました

 

それからコンビニに行って探してみたけど、トリプルのり塩はあってもコンソメがないΣ(゚д゚lll)ガーン

 

なので置いてある所に行って買ってきてもらいました\(^_^)/

 

 

50gと量は少なめです

 

 

コンソメ度が濃くなってる(・・?

 

ダブルコンソメを初めて食べた時は、うわ~濃くなってるって思ったけど

正直トリプルコンソメは、うわ~3倍だわ~とはなりませんでしたが美味しかったですおねがい

 

買ってきてもらったとこに次に行ったらもうなかったみたいなので、見つけた方はレアかもしれませんよ