夜景☆彡 | たつたつの気まぐれブログ

たつたつの気まぐれブログ

気まぐれに更新中

先週の土曜日、大阪のあべのハルカスに行ってきました

 

以前ハルカスの展望台に行った時は昼間だったので今回は夜に行くことにおねがい

 

ご飯を食べたり百貨店内をうろうろしたりしながら暇つぶしてへぺろ

 

 

この日は曇ってたから生駒山までは見えなったけど綺麗おねがい   東向き

 

 

北向き        写真のどこかに大阪城がある・・・はず・・・ 見えないけど(笑)

 

 

右側にギリギリ通天閣が写ってるびっくり   西向き

 

あっ、南向き写すの忘れてたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

仕事ではほとんど毎日のように通るとこだけど、遊びで来ることはほぼないから

 

違う街並みを見た気がするなぁ照れ