巨大!!! | たつたつの気まぐれブログ

たつたつの気まぐれブログ

気まぐれに更新中

何年も前だけど大阪の川に漂っていた巨大なアヒルちゃん

 

8月31日まで漂っているみたいだったので、仕事の合間に久しぶりに見てきました👀

 

 

気持ちよさそうに浮いてます(^ー^* )フフ♪

 

 

 

 

話は変わって今週もさっそくたくさんの差し入れを仕事先でもらいました(ノ・ω・)ノ

手前のアクエリは仕事先で話しながら飲んでたので飲みかけ💦

 

今回はお菓子までもらった\(^_^)/

 

そして右にあるのは午後の紅茶冬用のあたたかいやつを冷やした状態でもらいました!

これは以前ほっとレモン(冷やしたやつ)をもらった会社です

 

ほっとレモンが終わったと思ってたら今度は冬用の午後の紅茶かぁ

 

冬までおいとくわけにもいかないので冷やして飲みま~すウインク