またしても仕事中に・・・ | たつたつの気まぐれブログ

たつたつの気まぐれブログ

気まぐれに更新中

今日(20日)から年末ジャンボ宝くじが発売されました

 

最近は買っていなかったのですが、久しぶりに買うことにニコニコ

 

ジャンボの時には出現する、大阪第4ビル前特設会場!

 

10億円あたるとこんだけあります

くれ~グラサングラサングラサン・・・

と言うわけで

買ってきました(〃⌒ー⌒〃)ノ

 

ただ、今回は10枚だけ

 

いつもなら30枚買うんだけど今回は買い方を変えてみて、特設売り場前を通る時だけ必ず10枚

買うと決めました。

 

仕事によって通る時、通らない時わからないけど通ったら買います。

 

当たるかな~(゜-゜)

 

 

そしてついでにヨドバシカメラ梅田の横に11月16日オープンした

LINKS梅田(ヨドバシ梅田タワー)を覗いてきました目

 

            

          グランフロント       LINKS梅田               阪急百貨店

             ↓              ↓                     ↓

 

 

ここは2階だったかな(。´・ω・)?

ガチャの数が多すぎ・・・

 

ここはたぶん地下1階のスーパー(・・?みたいなとこ    うろうろしすぎて記憶が・・・

好きな塩がいっぱい並んでますニコニコ

 

個人的にはヒマラヤのピンク塩が好きです

 

どぎつい塩ですっ!って感じか無くてまろやかな感じ

 

塩なので甘いと言う表現が合ってるか分からないけど辛すぎずいい感じです

 

ただ、まだ以前に買ったハーブ塩があるから今回は見送り

 

 

ここは何階だったか・・・。 たぶん3階か4階    UFOってお店です

足のマークの所に乗って体を動かしたら前面に写った画像が動きます。

 

宇宙人みたいなのがいた笑い泣き

買い物してるの(。´・ω・)?

平日なのにごった返してたから店内の写真は撮らなかったけど雑貨屋さんみたいな感じ

 

各階ヨドバシカメラと繋がってます

壁ぶち抜いたのかな?

 

 

色々なお店が入ってたけどやっぱりアパレル系が多かったかな

あんなにたくさん洋服のお店があって売れるんだろうか(○ ̄ ~  ̄○;)

 

まだオープンしてないお店も結構あってまだまだ全店オープンではないようです

スタバもたしか27日オープンってなってました

 

ただ平日にもかかわらずたくさんの人が来てましたね

 

また暇な時にじっくり見学に行く予定です