美味しい物もほどほどに... | まるのお楽しみ(*´∀`)

まるのお楽しみ(*´∀`)

数年前に夫と死別
息子

末っ子 ワンコ

毎日、楽しい事探してます

ご飯 スィーツ 子供たち
中心に日々の出来事を☺️





GW中に
暴飲暴食した結果
胃腸炎になりぐったりしてましたネガティブ
5日6日の夜呑みは
行けなくなり...
自業自得ですね凝視
やっと、普通食に戻りました照れ

食べてた物は、こちら
下矢印



美味しかった😋

でも、脂に負けました笑い泣き


そして、夏日の中BBQ

下矢印





クレープも作ってみたり爆笑



実兄嫁さんから、たくさんの苺を

もらって食べ過ぎましたネガティブ


他にも、シェイクやかき氷🍧も

自業自得です泣くうさぎ



油と冷たい物は、ほどほどにですね昇天



そんな私にちょっといいニュースがおねがい

先日、円安が進み

160円を記録しましたよね

ふーんぐらいだったのですが

自動設定してたのが売れてまして

プラス100万円拍手

3年ほどでポーン

配当金も年15~25万ぐらい頂いてたし

お金が働くってすごいですよね爆笑




最近の踏んだり蹴ったりは

この為でしたかね(笑)



次は、何を買うか悩み中です

円安が、どこまで行くかですかね





まる   さくらんぼ