何泣き? | まるのお楽しみ(*´∀`)

まるのお楽しみ(*´∀`)

数年前に夫と死別
息子

末っ子 ワンコ

毎日、楽しい事探してます

ご飯 スィーツ 子供たち
中心に日々の出来事を☺️





今日は、美容室でのんびり照れ

お天気も良くて
つつじも満開🌸
窓から見える公園には
EXILEさんの誰かが来ていて
大賑わいでしたルンルン音符


先日、美容師さんの娘さんが
結婚しまして💍拍手
ムービーを見せてもらったんですが
もうね
涙が笑い泣きでるのはナゼ⁉️
もちろん、美容師さんも泣いてますが
何回見ても泣けるそうおいで


嬉しいのか
淋しいのか
何泣きなんでしょうかね真顔
しいて言えば、未来の想像泣き?
遠くない未来
子供たちの節目も来るかも笑い泣き


感動おばさん達を
娘さんは、温かい目で見てましたよ笑


帰ったら娘ちゃんが
下矢印



ホットケーキ、デコってましたイエローハーツ

バイトでトッピングとかもするそうで

誇らしげニヤニヤ

美味しく頂きました😋


まだまだ、そばにいて欲しいな!


まる   さくらんぼ