GWですが | まるのお楽しみ(*´∀`)

まるのお楽しみ(*´∀`)

数年前に夫と死別
息子

末っ子 ワンコ

毎日、楽しい事探してます

ご飯 スィーツ 子供たち
中心に日々の出来事を☺️




いつの間にか、GWですね照れ


せっかくの連休ですが
愛犬が🐶ちょっと厄介な病気に
かかってしまって
どんよりしてます悲しい
弱っていく姿は切ないですね泣
想像するだけで恐怖ネガティブ


お薬と上手に付き合って
長生きしてほしいな



休みも暦通りなので
のんびり過ごしたいと思いますニコニコ
下矢印



ステーキランチや



チキンタツタ食べたり


最近お気に入りの

はま寿司でラーメン食べてますよだれ

チョコバナナパフェも美味しかった😋



料理は、ちょっとお休みして

衣替えや洗車

年に数回の玄関もデッキブラシで

ピカピカにチョキ

黄砂でいろんな所が汚れてますね驚き



明日は、エアコン掃除

絨毯交換

洗濯籠や物干しを買いに

行こうかなぁニコニコ



スーパーも行かなきゃアセアセ




お昼寝したり、ドラマみたり

音楽聴いたり

以外と充実感あります爆笑



みなさん、楽しいお休みを♡





まる  さくらんぼ