増量セール | まるのお楽しみ(*´∀`)

まるのお楽しみ(*´∀`)

数年前に夫と死別
息子

末っ子 ワンコ

毎日、楽しい事探してます

ご飯 スィーツ 子供たち
中心に日々の出来事を☺️





セブンが増量セール中との事で
寄ってみましたおねがい

ローソン爆盛りは売り切れてたけど
セブンたくさんありました♡
下矢印



とってもお得な気分なので

たくさん買いましたチョキ


息子には、おにぎり🍙サンドイッチ

娘には、チーズケーキ

私や母には、よもぎ餅を



日曜日、母の日なので

明日一緒に渡したいと思います

メインプレゼント🎁は

もちろん現金ですウシシ




私は、先日娘ちゃんに

ワンピースなどを買って貰いましたニコニコ

息子は、娘から代金の7割を取立て

られてました笑

実家暮らしの社会人

お金持ちです真顔

下矢印



たくさん、着たいと思います照れ




最近のお株さん

決算期とはいえ

上げ率も下げ率も凄すぎる爆笑


今日は、アトム

ドコモがマイ転タラー

神戸鉄鋼、損保がプラ転

JTはそろそろ倍爆笑



含み益は、変わらずでしたニコニコ

買いは慎重にいかなきゃですね






まる  さくらんぼ