そら祭り☆ |  BBM

 BBM

BBM

本日開催されました

そら祭り そら

行ってまいりました。 IN 万博公園 音楽


丸山茂樹さん(SonyMusic出身のミュージシャンです)

が主催者ですきらきら


「音」を通してすべてがつながる。

というキャッチフレーズで、

「つながり」を大切にした音楽イベントです。


民族音楽ちっくで・・・

ハワイのような南国ムードというか・・・

ふらふら~っと入っていってしまいそうな

やわらかであたたかい

空気がそこにはありました☆



ipod の 音楽ブログ


ipod の 音楽ブログ


オーガニックな感じが満載で

お料理やアクセサリーなどのブースもあり

来客者も民族衣装っぽい、オーガニックスタイル

で ena


友人が、そら祭りのイベントスタッフをやってまして

それで・・・誘われた訳ですakn

音楽素敵でした☆めっちゃ楽しかったです音符








☆おまけ☆


昨日、USJ・・・に行ってゆるんできましたジェットコースター ひゅ~

なんと、今ならオリジナルボールペンが

もれなくもらえます目がハート

 


ipod の 音楽ブログ

my baby 達  


ipod の 音楽ブログ

こちらも楽しかったね ルンルン