Maybelove☆ファイト |  BBM

 BBM

BBM

今、music@cafe さんの生徒さん

新田真優子ちゃんの新曲を編曲していますうひょー

Maybelove っていう、爽やかでお洒落な曲で、とてもやりがいのある曲だろうなぁ・・・とワクワクしていましたハート 

本人の作詞作曲です!!


ちょっとまさくん、忙しい感じだったので・・・

土台のMIDIデータとか、コードとか、イントロとか整えてたり、渡しました。

しばらくすると、まさがリズムや音色やらを、かっちょよくデザインして、

(彼はほんまにきめ細かい作業をするのです☆)

3回くらい、途中のデータを聞かせてもらって、あーだこーだ話していましたが・・・


maco.さんにこれでいいか聞いてもらうよ~ ってことになり、聞いてもらいました。

いい感触の返事をもらったらしく、作曲した本人も、とても気に入ってて


ちょっとーー☆よかったや~んハート

と言うてたのにーーーー


今朝、まさやんからメールがきてて・・・

Maybelove・・・行き詰ったーーーーーげげ


どないしたんびっくり まさーー


行き詰ったのは、最後に繰りかえすサビ部分の繋ぎ方でした。


はい、それで現在進行形で、2人で案を出し合っております ファイト

私は かぶせちゃえーーっと思って、イメージを作って送ってみました。

まさは、静かなバージョンを作って、今もらったので聞いてマスーーー sei

こってるなぁ☆ちょっと強引かなぁ


今夜もファイト頑張る