もうすぐ完成☆そして次の曲 |  BBM

 BBM

BBM

MAYBE LOVE  新田真由子ちゃん


何度かこわして、また作って・・・

でも、昨日 まさから貰ったデータは、完成間近でした 08

2回目のサビのあとに静かな間奏が入ってて・・・

ちょっとLONGになっていますが

曲全体がどんどんよくなっていってると思いますきゃー

がんばれーー旗振がんばれ まさーー


なんというか、この過程がほんまに楽しいです~



別件で、

今、会社のパーティや表彰式で使う曲を作ってまして

いつもは・・・

私が直感で曲(メロディ&コード進行)を作って

まさがアレンジや構成をして・・・

という感じですが。

今回は・・・

私が先に曲のイメージができたものの、メロディが浮かばず

で、それで、まさがメロディを作ってくれることになり・・・akn

いつもと逆のパターンでスタートしました♪* 

ワクワク ~

これは SPRING☆HIGH で作ります!うぃうぃ

ピースはる、歌と歌詞よろやで~  英語がええんやけど。。。



SPRING☆HIGH 2nd 作成中です~

できたらまた試聴してくださいねCD




今日、初めて ipado 触りました☆すげー おーっ!

でも、これでピアノ弾いても、全然弾いてる気はしませんが。ぷぷ


ipod の 音楽ブログ


うひょー☆おnewのPCですエヘ

少し前にようやく設定して、Cubaseも安定してきました。

早くなったぜっっっ


ipod の 音楽ブログ

ほいじゃ、がんばりまっしょい がんばる