先月お納めした

ランディングページのご感想ですハート

 

 

尽くされたい!溺愛されたい!

あべ ゆり 様

 

の継続レッスンのLPをお作りしましたキラキラ

 

 

 

*現在は満席のため募集停止中なのでLPが見えない状態になっています

次回のご案内はゆりさんのメルマガをチェーック筋肉キラキラ

 

ゆりさんのメルマガは

>>>こちら!^^

(このLPも前回ご依頼いただいたもの♡)

 

 

LPの一部をご紹介^^⬇︎

 

 

 

 

ゆりさんのかわいさ・愛くるしさが満載の

かわいいページになりました ハート

 

 

 

 

 

 

ご感想もいただきました^^

 

 

▶︎追加でサービスを申込しようと思った決定打はなんですか?

 

前回頼んでみて対応も早くイメージ通りだったので、

まさみさんへの信頼があったからです😊

 

 

▶︎ランディングページがまた必要なことがあったら、また利用したいなと思いますか?

 

もちろん思います!

 

 

▶︎完成したランディングページを受け取った率直なご感想をお願いいたします^^

 

前回頼んだときより抽象的&内容も多目に頼んだのですが、

すり合わせしながら作成したので満足の完成です!
細かい修正にも対応していただけるので助かります!

枠が完成しているのであとから自分でも修正しやすいと思います♪

 

 

 

 

ご利用ありがとうございました!^^

 

 

 

 

まじかるクラウンランディングページ

まるっと丸投げ作成代行の詳細はこちら⬇︎