ランディングページ作りにはまってます!!!

 

いや〜〜〜

楽しいラブ

 

 

クライアントさんや

仲間内で募集したところ、

たくさんお申込みをいただいたので

 

 

コンサルをしてない時は

毎日毎日ランディングページを作っているこの頃ハート

 

 

記念すべき第1号のご依頼主さまはこちらひらめき電球

 

東京・大阪で活動中の

過去も未来も書き換えるセラピスト

辻本真貴子さんの無料メール講座、

 

ムカつくあの人が

気にならなくなる

7日間レッスン!

 

▶︎ランディングページはこちら

 

 

6/13日までの期間限定で

無料メール講座とLINE@の

ダブルの登録をすると

 

6/14の新月の日に

イライラ解消!遠隔ヒーリングを

無料プレゼントしてくださるそう♡

 

 

 

 

 

ご感想もいただきましたラブ

 

▶︎今回、どうしてランディングページの作成を頼もうと思いましたか?

 

LPを作ろう!と思いつつ、一ヶ月が経ってしまいました。

ブログの更新や、メルマガ、他にやることがたくさんある中で、LPのためにまとまった時間を作るのが重荷だったんです。

まさみさんがLPを作ったと書いていた頃から、実はちょっと狙ってたんですよ(笑

 

 

▶︎自分で作ってみたことはありますか?また、その時、どんなところが大変だと感じましたか?

 

フォーム一体型のものは作ったことがあります。

構成考えたり、文章を考えたり、全体的なイメージから形にするまでが大変でした

写真とか画像を探してくるのもいちいちめんどくさいな~と。

 

 

▶︎自分でやる!を手放した結果、どうでしたか?

 

ものすごく気持ちが楽になりました!

不得意なLPに時間とエネルギーを費やすことなく、他にやるべきことに向かえるので。

 

 

▶︎率直に、サンプルが届いた時、完成版が届いた時のご感想をお願いします!

 

サンプル版がほぼ完成版だったので、ほとんど直してもらうところもなく(笑)

外注するってこんなに楽ちんなんだなぁと。

自分ではここまで綺麗に作れないなと思いました。

 

 

▶︎頼んで良かったと思う点はどんなところですか?

 

LPを作らなくてはいけないという重荷から解放された感。

まさみさんに安心してお任せできるので、他のやるべきことに集中できた。

私の中ではLPの制作が全く楽しいことではなかったため、苦痛がなくなりました。

 

丸投げは「考えるのも嫌」な私には本当にありがたかったです!

 

 

 

 

こちらこそお申込み&ご感想まで

ありがとうございました!!ラブ

 

お役に立てたなら光栄です^^

 

 

 

まじかるクラウン LP制作代行モニターさま募集中

 

>>>お申込みはこちら

 

 

 

 

乙女のトキメキ月30万円を当たり前にする継続コンサル

 →現在は満員のため受付停止中です ありがと

  募集時はメルマガで先行案内しております

 

ゆめみる宝石あなたを具現化するオーダーメイドピアス/イヤリング

 →6月・7月お届け分オーダー受付中音譜

 

手不要な前提を手放し、本当の自分と出会う潜在意識リーディング/クリーニング

 →6月残5名さまひらめき電球