【日々の気づき】幸せは伝播する、を実感 | ひとり起業家様のアイディア・作戦会議専門サポート♡|東京・神奈川・オンライン

ひとり起業家様のアイディア・作戦会議専門サポート♡|東京・神奈川・オンライン

宮本佳実さん監修
『起業タイプ診断士』&『サポートコンシェルジュ』
♦️パソコン苦手なタレントタイプさん
♦️自分は何が好きかわからないマネージャータイプさん
を、経営者タイプ目線でサポートします♡

 

こんにちは。

くまっち こと 加藤ゆき です。

現在は

 ・米粉のお菓子教室

 ・マインド&PCサポート

 ・サポートコンシェルジュ

などをお仕事にしています。

 

過去の経験値はこちら→ 自己紹介

 

 

今日は自分の好きなことをする日。

 

割と、ずっと座ってないかしているのが

苦でもないので、することを決めておかないと

仕事しがちになっちゃう(笑)

 

 

 

だから、意識して『全然関係ないこと』を入れていたりします。

もちろん、

やりたくないことではなく、

「自分がやりたいと思っていたこと」だったりします。

 

 

 

私は学生時代は合唱をずっとやっていたので

今日はそんな集まりに行って、

集中して歌ってきました!

 

 

 

 

ある程度やりたいことやったら

仕事でも

「あれもこれもやりたーい!」ってなるんですが(笑)

(仕事の限界はどう決めるか、また次に書きますね。😁)

 

 

 

 

 

でね。

 

 

今朝、Instagramでこんなストーリーズをあげたのです。

 

 

 

そうしたら、フォロワーの皆様が

想像以上にたくさん「あるよ〜!」って回答してくださいました🎵

 

 

 

 

なんだか、これを見ただけで

フワッと幸せが伝わってきました♡

 

ふっしぎー🎵

 

 

べつに、特別な能力とかはないけど

やっぱり、楽しい気持ちって伝わってくるんだな〜✨

 

と、実感できました!

 

オラに元気を分けてくれー!のやつですね(笑)

わかる人だけ、伝われ〜〜〜!!爆

 

 

 

 

最近、ここしばらく(年単位で)なかったデジャヴとかが

戻ってきているので、

もしかしたらちょっと自分らしさを解放できてるのかもー🎵

 

 

 

 

 

そんな感覚に、なったことはありますか?

 

 

 

9月中旬にモニター募集開始予定↓↓↓

登録してお待ちくださいね♡

友だち追加

公式ライン登録は画像をクリック🎵

 

 

 

その他☞ポータルサイトはこちら