【幸福感アップの方法】なんとなく幸せじゃない時はコレを捨てる! | ひとり起業家様のアイディア・作戦会議専門サポート♡|東京・神奈川・オンライン

ひとり起業家様のアイディア・作戦会議専門サポート♡|東京・神奈川・オンライン

宮本佳実さん監修
『起業タイプ診断士』&『サポートコンシェルジュ』
♦️パソコン苦手なタレントタイプさん
♦️自分は何が好きかわからないマネージャータイプさん
を、経営者タイプ目線でサポートします♡

 

こんにちは。

くまっち こと 加藤ゆき です。

現在は

 ・米粉のお菓子教室

 ・マインド&PCサポート

 ・サポートコンシェルジュ

などをお仕事にしています。

 

過去の経験値はこちら→ 自己紹介

 

あなたは、幸せですか?

 

 

 

 

 

そう聞かれて、

 

はい!

 

って自信を持って言える人、

どれくらいいるのでしょう?

 

 

私も時々は山あり谷ありなこともあります。

「ゆきさんでもそんなことあるんですねー」

と驚かれるくらい、表面はフラットなんですけどね。笑

 

 

 

だから、正直、

「今」

幸せか、って聞かれると、

実際、そんなに幸せでない時もある!笑

 

 

 

自分が幸せじゃないなーと思った時

 

どんな時に幸せじゃない、と感じるか、

自分で分析したことはありますか?

 

 

 

 

私の場合は、

「誰かによく見られようとしている」時に、

苦しくなったりします。

 

 

あんなふうに思われたらどうしよう、

変なこと言っちゃった、

などなど。。。

 

取り繕うのがしんどくなるんですよね。

(中には、頑張ればできちゃうこともあるから。)

 

 

 

 

そうすると、不思議なことに

どんどん「もしも・・・」と悪い方ばかり考えてしまって、

気持ちがどんよりしていきます。

 

 

うーーーん・・・

 

 

もし、そんな自分に「ハッ😨」としたら。

 

 

 

 

そうだった、

虚栄心は捨てていいんだった♡

 

 

 

取り繕った私に集まってくださる方と

上っ面な付き合いをしたいわけではないのです✨

 

 

 

 

私がこれから一緒にいたいと思う人は、

一緒に腹から笑えて

弾む様に一緒に仕事ができる人。

お互いに「あるがままでいいよ」

って言える人なんです🎵

 

 

「あ、それいいね!」

「こっちの方がいいじゃん!!」

 

 

そんなふうにお話できる方と繋がっていきたい💡

 

 

 

 

それを考えただけで、ワクワク。

一緒に幸福感、アップしていきませんか💓

 

 

 

 

 

9月中旬にモニター募集開始予定↓↓↓

登録してお待ちくださいね♡

友だち追加

公式ライン登録は画像をクリック🎵

 

 

 

その他☞ポータルサイトはこちら