【起業するまでの悩みあるある】何がやりたいかわからない問題 | ひとり起業家様のアイディア・作戦会議専門サポート♡|東京・神奈川・オンライン

ひとり起業家様のアイディア・作戦会議専門サポート♡|東京・神奈川・オンライン

宮本佳実さん監修
『起業タイプ診断士』&『サポートコンシェルジュ』
♦️パソコン苦手なタレントタイプさん
♦️自分は何が好きかわからないマネージャータイプさん
を、経営者タイプ目線でサポートします♡

 

こんにちは。

くまっち こと 加藤ゆき です。

現在は

 ・米粉のお菓子教室

 ・マインド&PCサポート

 ・サポートコンシェルジュ

などをお仕事にしています。

 

過去の経験値はこちら→ 自己紹介

 

好きな趣味はあっても、

仕事にできるかはわからない。

好きなことを仕事にしたら

嫌になっちゃうんじゃないか。

 

 

そんなふうに思ったことはありませんか?

 

 

 

 

 

だって私はそう思っていたのです(笑)
 

 

 

そもそも何が自分に向いている仕事か、わからないですよね。

だって、考えてみてください。

20年会社員をやれていたとしても、

その仕事がピッタリあっているなんて思わなかったのですから、

自分にあっている仕事が、

そんなにゴロゴロ転がっているとは思えなくないですか。^^

 

 

それならば!

 

 

 

自分に合わせて、仕事を作る考え方の方が

自宅起業という意味ではいい気がします。

 

 

そして、自分ができることって、

一人でやっていても全然わからない〜。

 

 

だから!

初期ほど複数人で動くのが吉、なんです✨

 

 

 

 

 

『いつか、私にピッタリの仕事が見つかるはず!!』

 

そんな幻想はちょっと捨てて

『仕事に自分を合わせていく』か

『自分に合う仕事を作っていく』か。

 

 

 

 

どうやって、今後生きていくのか。

それを見つめ直したい気持ちになったら、

動くのは、今かもしれません♡

 

 

 

9月中旬にモニター募集開始予定↓↓↓

登録してお待ちくださいね♡

友だち追加

公式ライン登録は画像をクリック🎵

 

 

 

その他☞ポータルサイトはこちら