【子連れ海外旅行記】シンガポール3日目_2(ホテル編1/2) | I'll start over again.

I'll start over again.

ブログやり直し中です。
8歳の女の子子育て中。
子育て・お買い物・株など興味のあることを書いていきたいです。
また仲良くしていただいたらとても嬉しいです☺︎
どうぞよろしくお願いいたします。

書ける時に書きたい旅行記、、、。

前回の記事はコチラ


『【子連れ海外旅行記】シンガポール3日目_1(観光編)』出来ることからやっていきましょう✊ I'll start over again.a_a_Aさんのブログです。最近の記事は「日本に帰ってきました。(画像あり)」…リンクameblo.jp




 12月31日〜1月3日は→ANDAZ SINGAPOREに宿泊しました。

本当はマリーナベイサンズに泊まりたかったのですが、1泊20万の部屋しか空いておらず(昔泊まった時はまだ6万ぐらい)諦めましたガーン



***

今回、アンダーズの予約はアメックス経由で予約を。カード更新時に宿泊クレジットが付与されていたのと、またアップグレード確約、ホテルクレジット200シンガポールドル付きのプランがあったので利用しました。


結果、36階の高層階に案内してくれました🙌



泊まったのが大晦日からだったので部屋にはチョコも🙌


部屋はヘリテージビューで海側ではなかったのですが問題無し指差し



部屋の広さは38平米ぐらい。

過ごしやすかったです。


ちなみにお部屋にある飲食物はアルコール以外はフリーでした🙌


***

おまけ。

大晦日の夜にマリーナベイで花火があり

少しだけ見ることが出来ました目がハート



ラウンジとプールなどはまた別記事で指差し






 

ポチってしてもらえたらとても嬉しいです♡

 ↓

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ