小学3年生になりました。 | I'll start over again.

I'll start over again.

ブログやり直し中です。
9歳の女の子子育て中。
子育て・お買い物・株など興味のあることを書いていきたいです。
また仲良くしていただいたらとても嬉しいです☺︎
どうぞよろしくお願いいたします。

今日から娘も小学3年生✨

少し早めに起きるかと思ったら、、、 いつもよりギリギリ昇天ヒヤヒヤしながら送りました。


そして私は9時過ぎに銀行へ🏦

お札を新札に交換してきました。

これから学校関係の集金、寄付、献金など何かと必要になってくるので先に準備指差し


帰ってから、

お昼ご飯と夜弁(習い事があるので)を用意していたらあっという間に帰宅時間。


クラス替えで仲良い子と一緒になれたみたいで、また担任の先生も優しそうな先生らしくニコニコしながら帰ってきましたスター


このまま良いスタートが切れたらいいな〜と思った待ち時間でした🤭


***

長袖をさがしていた時に見つけたcoca!

使いやすくて安くて本当オススメです♡


(子どもの身長は130cmで140cmを着せています指差し




 

ポチってしてもらえたらとても嬉しいです♡

 ↓

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ