【子連れ海外旅行記】シンガポール3日目_1(観光編) | I'll start over again.

I'll start over again.

ブログやり直し中です。
8歳の女の子子育て中。
子育て・お買い物・株など興味のあることを書いていきたいです。
また仲良くしていただいたらとても嬉しいです☺︎
どうぞよろしくお願いいたします。

出来ることからやっていきましょう

 

 

今日も暖かいですね。

プールの見守り中、眠たくなりました💤

 

前回の記事はこちら


さて、またシンガポールの続きを🇸🇬

ホテルをチェックアウトした後は次のホテルへ。チェックインまでには時間があったので荷物を預けて観光へ。

 

まずは指差しGardens by the bay.

 

 

 

OCBCスカイウェイにもあしあと25〜50mのスーパーツリー・グローブの間にかかる全長128mの吊り橋

 

私は足が震えました🫨

 

その後は、Cloud Forest.(植物園?)

ここはチケット購入で並び、なかなか進みませんでした。

事前にチケット取りたかったのですが、公式からじゃないと事前購入ができず?わからず?意外と手間取りました💦

 

 

 

 

アバターとのコラボでちょっと気持ち悪かったけど、娘は喜んでいました爆笑

 

そしてメインのシンガポールフライヤーに✨

Singaporeflyer.


こちらはまたklookで予約→(klook

 

シンガポールフライヤーは普通にも乗れるのですが、1日に何度か特別な体験付きのフライトがあります。

で、今回シンガポールスリングが飲めるフライトを✨

 

 

 

 

勿論、子どもはノンアルコールですよパー

たまたま貸切状態で娘も大喜びでした。

 

 

***

おまけ。

 

 

シンガポールフライヤーは夜も素敵でして。

以前来た時はディナーフライトを選んだのですが、2周(1周30分)回るのでトイレのことを考えると子どもには不安要素になりそうだなと。

その点、シンガポールスリングのフライトは1周なので子連れにも安心かな?
また天候にも左右されないから結構安心して予定に組み込めますのでオススメですビックリマーク

 

 

***

私と主人は全部2回目笑なので勝手知ったるや。と思っていたのですが前回との違いを感じたり。

娘は全部が初めてなので目がキラキラして可愛いなぁと🩷

こういう気持ち本当に忘れてますよね。。。(年齢もありますな)

 

そしてこの後ホテルへ向かったのでしたリムジン後ろリムジン前



***

可愛い🩷