【子連れ海外旅行記】シンガポール2日目_2(ホテル) | I'll start over again.

I'll start over again.

ブログやり直し中です。
8歳の女の子子育て中。
子育て・お買い物・株など興味のあることを書いていきたいです。
また仲良くしていただいたらとても嬉しいです☺︎
どうぞよろしくお願いいたします。

出来ることからやっていきましょう

 

 

免許の更新のお知らせがやってきました・・・。

なんでこんなに気が重いのだろうと思いながら予約完了。

とりあえず3月に行ってきます。

 

***

前回の記事はこちら

 

さて、書こうと思っているうちに進めたいシンガポール記録。

今回は2日目のホテルについて記事にしようかと。

 

2日目のホテルはこちらで予約しました⇨Trip.com

いろんなサイトを毎日のように価格チェックして一番安い時に予約しました(日々変化するので)。

 

 

そして予約したホテル⇨ PARKROYAL COLLECTION Pickering, Singapore 

 


こちらのホテルは10年前に見学したホテルだったんですよ↓(wohaという設計事務所がデザイン)

 

 

当時はa+u2012年6月号(シンガポール特集)などで予習して主人と個人旅行で建築巡りをしていました。

インターレースとかできたてでしたし、ザハのコンドミニアムも建設中だったかな?(下記の写真は10年前のインターレース)

よー動き回りました・・・。

 

 

今回、その記憶を頼りに泊まってみました飛び出すハート

相変わらず素敵でそして10年は過ぎているのにとても綺麗。

 

 

 

気になる部屋はこんな感じでちゃんとTWGのティーバッグもついてます指差し

 

建物もさることながらプールもまた凄いんですよ(宿泊客のみが入れる)。

ただびっくり!温水ではないので夜は若干寒かったです。

 

 

たまにカラフルな鳥が近づいてきて娘が喜んでいました。

主人は今回の旅行でこちらが一番良かったそうです昇天




続きはこちら💁‍♀️


 

 

ポチってしてもらえたらとても嬉しいです♡

 ↓

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ