しまむら購入品(娘のもの) | I'll start over again.

I'll start over again.

ブログやり直し中です。
8歳の女の子子育て中。
子育て・お買い物・株など興味のあることを書いていきたいです。
また仲良くしていただいたらとても嬉しいです☺︎
どうぞよろしくお願いいたします。



所用があり実家に帰ってきました。

用事があるのは明日なので今日はまるまるフリー。

と、言うことでしまむらへ笑

大阪では近所にないので楽しみにしていました😆




戦利品の1つ、娘にセットアップを。

ブラックとネイビーがあったのですがブラックを。

ネイビーは若干、皺が目立つかな?と。

ちょっとYOKO CHAN風笑で可愛く、生地がしっかりしていてとても良いです✨



ちなみにこちらはシーズンリーズンの商品で

なんと1790円🙌

ビックリ!


 他にもバスボムや靴下など色々購入。

お財布に優しくさすがしまむらでした。


今からはまたお楽しみの温泉に♨️

実家を満喫したいと思いまーす。



かわいい♡









 



 

 

 

ポチってしてもらえたらとても嬉しいです♡

 ↓

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ