【小2女子】漢字検定7級の結果 | I'll start over again.

I'll start over again.

ブログやり直し中です。
8歳の女の子子育て中。
子育て・お買い物・株など興味のあることを書いていきたいです。
また仲良くしていただいたらとても嬉しいです☺︎
どうぞよろしくお願いいたします。

誕生日に何か欲しくて色々チェックしているのですが、これが本当に何故こんなに安いの??



でも本命はこのHUGで。

個人輸入しようと思っています指差し



***

さて、娘の漢検の結果が出ました。



本人は念願の満点を狙っていましたが残念ながら2問間違いの196点でした昇天

あのボロボロの状態から良く仕上がったなと。

ビックリするぐらい間違えていたのでネガティブ


満点の賞状が欲しかったらしいのですが、、、また憧れの存在になりそうです 笑。




引き続き漢検は受けないといけないので、

これからも漢字は勉強予定です🗓️ 


とりあえずおめでとう〜✨🥳✨


お祝いはリクエストのこの本に。

ちょうど昨日から楽天お買い物マラソンが始まったので購入しました✨




で、今日はプールの検定も🏊

こっちは大丈夫か!?





 

ポチってしてもらえたらとても嬉しいです♡

 ↓

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ