【小2女子】漢検7級を受けました。 | I'll start over again.

I'll start over again.

ブログやり直し中です。
8歳の女の子子育て中。
子育て・お買い物・株など興味のあることを書いていきたいです。
また仲良くしていただいたらとても嬉しいです☺︎
どうぞよろしくお願いいたします。

出来ることからやっていきましょう

 

 

ちょっと見てくださいおいで

Sweet4月号の付録がマットのコスメパレット🌹

めちゃ気になる笑




さて、娘もこの前漢検7級を受けてきました。

本人が少し不安があり当日の朝は少し早めに起きて復習。私もチェックして予想をたてたりと(ちなみに外れましたが笑)なるべく出来ることはしてあげました。


***

テスト自体はとりあえず全部埋めたらしいのですが、

やはり最後まで音読み訓読みは自信ないらしく苦戦したみたいです、、、昇天大丈夫か⁈


帰ってきてからは開放感からか饒舌になっていました。

お疲れ様やね〜指差し

結果をドキドキしながら待とうと思います。





↓復習にオススメ✨(無料で、漢字だけでなく算数などもありますスター

ちびむすドリル













 

ポチってしてもらえたらとても嬉しいです♡

 ↓

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ