今年のバレンタイン#おすすめのチョコレシピ | I'll start over again.

I'll start over again.

ブログやり直し中です。
8歳の女の子子育て中。
子育て・お買い物・株など興味のあることを書いていきたいです。
また仲良くしていただいたらとても嬉しいです☺︎
どうぞよろしくお願いいたします。

今年も娘とチョコレートを作りました。

いつもはタルトカップにチョコレートを溶かし固めた簡単なものを作っていたのですが、今回は少しステップアップ。

 

まっくろくろすけのトリュフチョコにしました笑

材料、調理工程も少なく小2の女の子でもほぼ自分でできます。

私が手伝ったのは目を描くところを少々(見本で)

とりあえずよく頑張ったね

主人は食べてまた感動してました← お返しを期待しようと思います。



こちらのレシピを参考にニコニコ

 

 

材料もお安くすみましたの ホホホ。

 

 

このお弁当かわいい笑

 

ちょっとVコードに似てる 笑。

 

 

 

 

おすすめのチョコレシピ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





 

 

ポチってしてもらえたらとても嬉しいです♡

 ↓

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ