機は熟した? | I'll start over again.

I'll start over again.

ブログやり直し中です。
8歳の女の子子育て中。
子育て・お買い物・株など興味のあることを書いていきたいです。
また仲良くしていただいたらとても嬉しいです☺︎
どうぞよろしくお願いいたします。

出来ることからやっていきましょう

 

 

この3連休は家族でお出かけ予定だったのですが娘が体調不良。

ただいまお昼寝中。。。

今気を揉んでいるのが流行病ではないかな?と。

熱は出てないけれど怪しいなと思っております笑い泣き

 

 

***

さて、ドリル類などを整理したりしているのですが

以前に買ったこちらがそろそろ出番かなと。

 

 

以前先取りしようと頑張ったのですが、本人が問題を解こうとしてもまだ語彙力が足りず毎回私に質問責め昇天

なのでずっと寝かせていました。

そしてこの前、試しに読ませてみたら難なく解けたのでようやく出番となりました。

 

やはり適した時期ってあるのだなと反省しました昇天

 

 

そろそろ起きるかな〜?

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

 





 

 

ポチってしてもらえたらとても嬉しいです♡

 ↓

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ