自転車のタイヤ交換ってこんなに高いのですね | I'll start over again.

I'll start over again.

ブログやり直し中です。
8歳の女の子子育て中。
子育て・お買い物・株など興味のあることを書いていきたいです。
また仲良くしていただいたらとても嬉しいです☺︎
どうぞよろしくお願いいたします。

出来ることからやっていきましょう

 

 

***


自転車に空気を入れようとしてタイヤを見たら変なピンクの模様が。

一瞬ガムを踏んだのかな?と思ったらタイヤが擦り切れてる魂が抜ける


このままでは危ないので自転車屋さんに行くと

『タイヤ交換は1万円ぐらいかかりますね』と。

思わず『え!』と言ってしまいましたが。

確か電動アシスト自転車は高いのですよね、修理関係は。しかも近くには他のお店がなく背に腹はかえられない状況で、、、。

安全には変えられないと呪文のように呟きながら払いました魂が抜けるお財布にお金も入ってて良かった。



修理待ちの時にカフェへ。

私はソイラテが大好きです昇天



***

最高値更新しましたね🆙

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6492427










 

ポチってしてもらえたらとても嬉しいです♡

 ↓

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ