今更ながらのアニヤ×ユニクロと【3287】星野リゾート・リート投資法人 | I'll start over again.

I'll start over again.

ブログやり直し中です。
8歳の女の子子育て中。
子育て・お買い物・株など興味のあることを書いていきたいです。
また仲良くしていただいたらとても嬉しいです☺︎
どうぞよろしくお願いいたします。

echanの記事を読んで慌てて取りに行ったユニクロ笑

実物、やっぱり可愛い🩷ですね。

定価で手に入るってサイコーです✨

 

 

 

調べていたらこんなのも👀あってビックリ!

 

 

 

ついついチェックしてしまいますが、やっぱり次は明治屋とのコラボが争奪戦になりそうですね(2月1日)

 

 

 

***

さてそんな中、星野リゾート・リートから分配金が入りました( 8557円)

株価は恐ろしいくらい下がってマイナスなのですよっ魂が抜ける

 

でも決算・運用状況報告を読んでいると楽しく。

ホテルの話は特に好きで読み込んでしまいます。

読み進めていると、ビックリする名前のホテルが!

”星のや奈良監獄”(2026年開業予定)

星のやシリーズだからきっと豪華なホテルなのかなと。期待していますよだれスター

 

 

 

 

 

なかなかこの名前のインパクトはすごい〜。

 

 

 

 

 

 

 

ポチってしてもらえたらとても嬉しいです♡

 ↓

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ