【楽天】買って良かった携帯ケース | I'll start over again.

I'll start over again.

ブログやり直し中です。
8歳の女の子子育て中。
子育て・お買い物・株など興味のあることを書いていきたいです。
また仲良くしていただいたらとても嬉しいです☺︎
どうぞよろしくお願いいたします。

出来ることからやっていきましょう

 

 

****

 

 

 

 

以前、SHEINでこちらの携帯ケース☝️を買っていたのですが寿命が半年。3回買い替えました😑

元々安いから良いけれど、、、壊れるのはやはりストレス。

と言うことでこの前のマラソンの時に新しいケースを追加で買っちゃいました❤️

 

 

 

 

 

とっても綺麗な色で1000円には見えないです。

一応、革なのかな?? 

質感も良いし、背面にはカード入れとミラーがついていて使いやすいです。

なかなか良い買い物をしたな〜と自画自賛です笑


またお得なのを見つけたいですニコニコスター

 

 

***

ボッテガのそっくりさん〜

 

 

タサキ風〜

 

 

 

 

ポチってしてもらえたらとても嬉しいです♡

 ↓

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ