配当管理アプリ、間違えてない?? | I'll start over again.

I'll start over again.

ブログやり直し中です。
8歳の女の子子育て中。
子育て・お買い物・株など興味のあることを書いていきたいです。
また仲良くしていただいたらとても嬉しいです☺︎
どうぞよろしくお願いいたします。

阪神が優勝しましたね。

タイガースに興味ない我が家は全く関係ないのですが、今住んでいるマンションには虎吉(阪神ファン)っぽい人がいたので多分大喜びだっただろうなと思ったり😆

阪神デパートもすごいことになってそうですね👀



*

さて、最近株を入れ替えたので久しぶりに配当管理アプリを開いたら配当金の総額が少ない。


銘柄をチェックしていたら

バンダイナムコが変だと気づきました👀


アプリ上の配当金


年間20円


実際はこちら。



全然違う昇天
が、ポートフォリオで配当金の部分は訂正出来ないのでこのままで過ごすしかなく、、、現在他のアプリがないか探し中です…💔

無料のアプリだし仕方ないのかな昇天
多分他にも気づいてないのがありそう…。


*



にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

人気ブログランキングへ